普通OLゆるーい節約生活

毎日無理なく習慣化できる節約を紹介していきます

最近買ってよかったお得&神アイテム

 

今日は最近買ってよかったお得&神アイテムを紹介しようと思います!

 

今までスキンケアとか全然興味がなくって

肌がもう無法地帯だったんです笑

 

20歳過ぎたら肌が変わるとか化粧ノリが悪くなるとか

色々言われてきたけど

飲み会終わりとか眠すぎて

メイクも落とさずに寝ちゃったり…

 

気づいたら肌は油が酸化して黒っぽいし

いちご鼻とたるんだ毛穴はメイクじゃ隠しきれないし…泣

 

色々調べてたら、メイクの汚れをきちんと落とせないのが悪いとか書いてたので

とりあえずメイク落としを見直し!笑

 

普段は300円くらいのメイク落としシート使ってたので

なんかお高いもの使ったらいいかなーって見つけたのがこれ…

 

FANCLのマイルドクレンジングオイル

room.rakuten.co.jp

 

最初に結論から言うと…

いちご鼻が8割消えて、毛穴もきゅっ!と引き締まって

すっぴんのお肌が大好きになりました!笑

 

ただのレビューじゃんってなっちゃうんですが、

ほんとにするんって簡単に落ちるし

今までメイクをきちんと落としきれずに

(マスカラとかアイシャドウのラメ残ってたり笑)

してたのが無縁になりました…

 

私がズボラ過ぎたってだけの話なんですが、

そんなズボラ人間でも効果がすぐに出るって話です!笑

 

 

ただ、ちょっと高い…!!

いつもはココカラファインでポイント5倍の日に買いに行ってたんですが

お財布が痛い…泣

 

ここからお得な情報なんですが

今、楽天で買うと

3,520円→2,992円

15%OFFでめっちゃ安くなるっ!

 

これにスーパーポイントプログラムとかが適用されて

実質1000円OFFで買うこともできるので

お得すぎて涙出ちゃいそうです笑

(スーパーポイントプログラムについてはまた後日説明します!)

 

今日はそんな神アイテムを紹介しました!

 

room.rakuten.co.jp